はじめに

  はじめまして こんにちわ。管理人のnotino777です。
  当サイトでは現在は製造されておりませんドラゴンボール旧カードダスを
  中心に不定期にて紹介させて頂いております。

  紹介とさせて頂いておりますが、実際の所はコレクションの収集が出来ればと思い開設致しました。
  サイトを通じてカードの交換や情報などの交流もできれば最高と思っております。
  また当方でも未入手のカードが多々あり、カードをお持ちの方販売・交換等
  ご協力頂ければと思っております。

   
未入手カード提供可能カード

  また2008年9月18よりドラゴンボール関連の情報を掲載しておりますブログを開設致しました。
  2022年11月より新たにドラゴンボール関連の情報やカードの収集記録を載せるためブログを開設しました。
  ドラゴンボール関連の情報やカードの収集記録を頻繁に更新しております。

   ブログ


  カードの情報や交換依頼などはメールフォームにてご連絡頂ければ幸いです。
  折り返しメールにて極力24時間以内にご返答致します。

   メールフォーム


  
画像の2次利用・サイト内での迷惑行為はご遠慮下さい。

  また画像については素人が趣味にて公開していることなので醜い点等あると 思いますがご了承下さい。
  それでは宜しくお願い致します。

管理人 notino777  

inserted by FC2 system